Home > ネットラジオ 聴き方 おすすめ ジャンル XiiaLive > 11月20日のインターネットラジオ

11月20日のインターネットラジオ

昨夜の夕食BGMはプログレもちょっと飽きたし、でも、ストリーミング比率の高いヒット曲集でないものが聞きたい、とくれば「Radio Paradise」です。

ここはジャンル的には何でしょう、昨夜はCrosby Stills Nash & Youngがストリーミングされていましたが、ジャンルに疎いこともあってよく分かりません。
オルタナティブ? インディー?

何となく違うような気がするけど、まあ、とにかくここを選んでおけば、普段自分では聞かないような音で嫌ではないものを聴くことができるのは間違いありません。
本来はメタラーの妻もここは知らないジャンルの曲が流れ、しかも嫌な音ではないということで楽しめているようです。

曲数が少ないのは例によってWi-Fiの状態が悪く、途中でLTEに変更しても、時々ストリームが途切れたりしたからです。

ちなみに、昨夜は以下の様な曲が流れていました。

Bwambwa (feat. Ete) by Baka Beyond
Country Girl by Crosby Stills Nash & Young
Lost In The Dream by The War On Drugs
Bloodbuzz Ohio by The National
Houses In Motion by Talking Heads
You're Gonna Leave by Stephen Marley

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://netradio.kokoni-oide.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8390
Listed below are links to weblogs that reference
11月20日のインターネットラジオ from インターネットラジオの聴き方

Home > ネットラジオ 聴き方 おすすめ ジャンル XiiaLive > 11月20日のインターネットラジオ

Search
Feeds

Page Top