Home > ネットラジオ 聴き方 おすすめ ジャンル XiiaLive > 11月3日のインターネットラジオ

11月3日のインターネットラジオ

昨夜の夕食BGMは「Inside Jazz - Contemporary」でした。
曲数が少ないのは長い曲が多かったからではなく、インターネットラジオを聴く前に、一昨日見た映画「LIFE!」のサウンドトラックをYouTube(ユーチューブ)で聴いていたからです。

この映画、今年見た中では一番良かったと思います。
最初の部分からは想像もできない展開と、主人公が変わっていく様が素晴らしく、見終わった後の余韻も楽しめました。

「Inside Jazz - Contemporary」は、ジャズのライブ音源が相変わらず和む、連休最後のちょっと寂しい感じのある夜にはぴったりでした。

ちなみに、昨夜は以下の様な曲が流れていました。

Desert Hideaway by David Garfield & the Cats
Who's To Say by Paulette McWilliams

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://netradio.kokoni-oide.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8320
Listed below are links to weblogs that reference
11月3日のインターネットラジオ from インターネットラジオの聴き方

Home > ネットラジオ 聴き方 おすすめ ジャンル XiiaLive > 11月3日のインターネットラジオ

Search
Feeds

Page Top