Home > ネットラジオ 聴き方 おすすめ ジャンル XiiaLive > 1月3日のインターネットラジオ

1月3日のインターネットラジオ

昨日早朝妻の実家から帰ってきました。
心配した高速道路の凍結はなく、一部速度規制はあったもののスムーズな走行で無事帰ってくることができました。

そして、昨夜からはいつもどおり、夕食BGMとしてインターネットラジオを聴いていました。
聴いていたのは、ジャンル、年代などほぼ脈略もなくストリーミングされて結構楽しめている「4U Classic Rock」でした。
アイアン・バタフライのIn A Gadda Da Vidaはこの間も聞いたよなぁ、と思ったら12月30日にもストリーミングされていました。

Bryan Adamsはどのインターネットラジオでも定番といえますが、こんな長い曲を度々聞かされてはちょっと他のステーションに変えてしまいたくなります。
この曲は好きな曲でライブバージョンは今聞いても中々良い演奏をしています。
ただ、こういったストリーミングで夕食BGMにするとなると、長い曲が度々登場するのはちょっと、という気がするのです。

そんな中にChet Bakerが流れると、中性的ながらなんとも言えない温かみのあるボーカルにほっとします。

ちなみに、昨夜は以下の様な曲が流れていました。

Bad Medicine by Bon Jovi
Hurricane by Bob Dylan
All Right Now by Free
This Time by Bryan Adams
In A Gadda Da Vida by Iron Butterfly
I Feel The Earth Move by Carole King
25 Or 6 To 4 by Chicago
Let's Get Lost by Chet Baker

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://netradio.kokoni-oide.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8634
Listed below are links to weblogs that reference
1月3日のインターネットラジオ from インターネットラジオの聴き方

Home > ネットラジオ 聴き方 おすすめ ジャンル XiiaLive > 1月3日のインターネットラジオ

Search
Feeds

Page Top