Home > ネットラジオ 聴き方 おすすめ ジャンル XiiaLive > 昨夜の夕食BGM

昨夜の夕食BGM

昨夜はまずドアーズの名曲から。
単にサイケということにとどまらず、どことなくジャジーでいいですね、やっぱり。
昨夜はメジャーどころもあり、サティもありで中々幅広く聞くことができました。
こうしてツイートしておくと、メモ代わりになり新しい音を見つける良いきっかけになります。
Radio Paradis→Youtube→音源購入という流れができあがっています。

@saidさんが私の以下のツイートをいいね、して下さいました。
「I’m listening to “Do No Wrong” by Thirteen Senses on #xiialive」
20日にツイートした曲ですね。

イギリスのオルタナティヴ・ロック・バンドでジャンルは、インディー・ロック、 Post-Britpopらしいです。
このジャンルというのが、色々あって中々わかりにくい。
で、ワタシ的にはよくわからないものは全部オルタナティヴ・ロックと認識しています。(^^;
あらためてYoutubeで聞いてみると、ポップでなかなかいい曲です。

その他、ツイートが元かどうかわかりませんが(といってもツイートは殆ど夕食BGMですが)Eric Alperさんにフォローしていただきました。

Riders On The Storm by The Doors
Gnossienne No1 by Erik Satie
Glass, Concrete & Stone by David Byrne
The Lake by The Kruger Brothers
Landsailor by Vienna Teng
In God's Country by U2
Wild Horses by The Rolling Stones
Rise by Eddie Vedder
Ashokan Farewell by Ungar, Mason & friends

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://netradio.kokoni-oide.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10001
Listed below are links to weblogs that reference
昨夜の夕食BGM from インターネットラジオの聴き方

Home > ネットラジオ 聴き方 おすすめ ジャンル XiiaLive > 昨夜の夕食BGM

Search
Feeds

Page Top